人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きがいは仕事だといえますか?

生きがいは仕事だといえますか?_a0313286_12551695.jpeg
仕事は辛いもの、我慢してやるものという古い価値観で生きているとストレスが溜まって心身の健康を損ないますよね。私は今の占い師/スピリチュアルカウンセラーの仕事が生きがいだと感じられますし、好きなこと、楽しいと思えることを仕事としてできていることに毎日感謝しています。この仕事に導かれる前はプロピアニストとしてナイトクラブの演奏や結婚披露宴での演奏、ピアノを弾きたいと思う人に指導をしていました。そのころも毎日の仕事はまさに新しい人との出会い、人生に一度の門出の祝福、指導という可能性を秘めた役割に毎日ときめいていました。よほど体調が悪いとき以外休みませんでしたし、仕事をすると元気になっていました。仕事をすることが喜びだったのです。しかしながら、私の生まれ持った使命は音楽だけではなかったようで、1999年にスピリチュアルの世界に導かれました。神様は私からいったんピアノを取り上げたのです。そして、本当の進むべき道へと自然に導かれました。子供のころから好きで慣れ親しんでいた占いの世界が私の生きがいと生業を作ってくれたのです。悩みを抱えて苦しんでいる方にお話をお聞きして癒しのヒーリングをお届けしながら一緒にその解決法について考え、より良い選択をするお手伝いをする。このクリエイティブでホスピタリティ溢れるミッションに私は今でも毎日ときめいています。実際の占い鑑定と指導も行っていますが、どちらも本当に楽しい仕事です。生徒さんでプロデビューなさった方が、お客様のお話を聞くのが辛くなったという事を仰っていて、お客様のネガティブ波動が浄化できずに残っていることがわかり、レイキヒーリングでの定期的な浄化をお勧めしました。おかげさまで私は仮にネガティブ波動を受けても即座に浄化してしまえるようにご守護をいただけているようなので、不思議とお話を聞くのが辛いとかは思いません。逆に今日もお客様のお話を聞いて天からのプラスエネルギーをいただこうと思えるのです。この考え方がまさにレイキの考え方です。必要なときに必要なだけのエネルギーが流れて関わる人がみんな癒されるのです。レイキをする私自身も受けるお客様も一緒に癒されていくのです。感謝しかありません。人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い

by fortune_cecilia | 2018-11-09 13:14 | スピリチュアル日記